

ふぇ、ふぇふぇふぇ、ふぇんりるちん

フェンリルフル


なんでこんなにダサイの;;  いいのは僕の顔だけだね(´-ω-`)

武器クエの方はまったりやりますw 別に剣はいらないんだけど、このタイトルが欲しい(;゚д゚)ゴクリ…

ネタはあるっちゃーある・・・

一応SSとかは撮ってるんだけど、記事書くのがめんどいですw
前回のコメントで、「ゆめる」さんからリンクを!ということで、リンクいたしましたw(*´∀`*)
(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+

装備と言えば、特に変わったとこはなし!
ただ、フェンリルクエの煮え血125個?のやつが2回目のチャレンジで成功したくらいです^^;おかげでお金が@14M(;゚д゚)ゴクリ…

またMSオリハルダガーを作って売らないといかんですばい!
で、やってみた所、普通のシャイニングオリハルにする時点で、13本中シャイニングになったのが4本・・・・・。
どーゆこと?!
むむ、そういえば、煮え血125個のときに初めてマスターハットを被ったら成功したな!やってみるか・・・・w

だがー


ぴかーん!ピカーン!俺の頭もピカーン!☆(ゝω・)vキャピ
光まくりで4本とも光ましたw
これでMSオルハルに4回チャレンジできますよぉーw
けど、金がねぇぇ!;; 達人最高級は今2Mもするし買えない!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

きんcに借金しよか!
んま!今は幸運の光のクエしてるので安くなるのを待ってチャレンジしたいと思ってますw

続きを読む »

廃人らすとん

らすとん

もうLV50になりそうなラストさんですw
顔がバリ腹立つけど、みんな許してあげてね☆(ゝω・)vキャピ

それから、先日要塞防衛フォースリーダーのゼフィロスさん(きっとそう読むはず)と初めてお話をしましたw
すごい装備の方でいろいろとソードの事を教えてもらって助かりました^-^

ゼフィロスsはなぜか僕の武器を知ってました・・・・・。詳細はOFFのはずなのに・・・・。
ま、まさか、赤外線で・・・・(;゚д゚)ゴクリ…
見た目変えてないからそれでバレタんでしょーw

またわからないことがあれば、そっとササさせてもらいまするぅ~w

きたないもん見てもぉーた(;゚д゚)ゴクリ…

きんcが見ろ見ろいうから、しゃーなしで見たけど・・・・w

きんc


おいこら!ケツ筋すごいやないか!
キュッってなってるやんwwwwwwww

おほほほほ

最近ようやくフェンリルクエ始めたあふぉちんですw
いあいあ、ひますぎてね・・・・。アビス装備しか興味はないんだけども、なんせAPとれねーっつーの!
APとれない現状で、これ以上を目指すとなると・・・・、フェンリルかアヌハルトしかないのよ(○´Д`)(´Д`●)ネー  アヌはドロップ運必要だし。

チャントといるときは能力UPするので、チャントは大好きです♪
大体はきんcといることが多いですw
きんc様ステ

そのときのステw
やっぱりチャントは偉大です(*´∀`*)攻撃もクリも上げてくれますしーw
今は攻撃力少し減らしてクリティカルを上げてますーw
命中が低いのは、アビス装備で石が@2つ埋めれるからいずれそれをとって命中でも入れようかとw
命中なんて気合でなんとかなる!
しょがねーだろ!コイン防具なんだものwww
ぼちぼちやりますがな!

@ひでGさんのをリンクに追加w

夜ちー!たまには話しかけてくれんと寂しいで(´-ω-`)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
