スポンサーサイト


BDステではなくてボスステw

昨日、楽園にゃんというギルドに入れてもらったんですが、BDでたけどみんな強い!
僕がFTと殴り合ってるときに、横からちゃちゃまるさんや炎帝さんがきてあっさりそのFTを殺していったり・・・・。。なんという・・・・・、役に立ってませんね^^;

それで一生懸命だったので、BD時ステはとってませんw

楽園に入れてもらったのですが、僕が前に在籍してたギルドの印象が悪い?もしくは、僕の事を嫌ってる人がいる?そこらへんはよくわかりません^^;
僕を入れるか悩んでらっしゃったみたいでw
一応、れんsには入れてもらう前に「僕の事を嫌いな人がいるなら、入らないからいいよーw」と、言ったんですが、大丈夫だった?みたいですw
僕のこと、嫌いな人がいたらいつでも抜けるのでササしてください^^
気分悪くゲームしてほしくないし。

話は戻りますが、
紀さんのFが高そうなので、僕もドピったらミリオン3ついけるんじゃないか?!って思ってますw
そのときにでもステのSS撮りたいですね^^

よわっちぃFTですが、よろしくおねがいしますw



今日は仕事が休みだったので、とらsと花鳥sとボスすることに^^
久しぶりのボスで、自分の火力がどれくらい上がったのか楽しみでしたw

無題

これは僕の普段のボスステですねw
センス全色、ODドピでしたかね・・・・。そして、OD篭手、アミュも含めてボソコは39ですー。
Fは38、ORも38の状態のはずですw

もう、装備も満足できる装備なので、火力を上げるにはLV上げるしかないですねー。

D2したにも関わらず良い物でなくて・・・・・・・
とらs、花鳥s・・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

花鳥sがクリムで神速出してたから、対抗して僕もカラドに・・・・・・・。



剣以外の装備は一切変えずに、前にだいちゃんから購入した猿のネクターをポチ!
カラドステ



ぬおおお!さすがカラド!
火力も正確度も少しだけアップ!

たまにはカラドもいいかも・・・・w
ちなみに、猿を使わなかったらバラ指2個つけないといけなくなって、片手のときより火力が下がります^^;;  ピヨDPをつけてもいいけど、ステが下がるのが気に入らなくて・・・。


LA勝ち取れるようにLV上げがんばります!
またボス連れて行ってくださいねー^-^

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は何も出なかったけど、久々にボス回ったりワイワイ話ながら楽しい時間が過ごせましたv-352
それにしてもHPも火力も高すぎですYO!
HP低すぎ&レジ低すぎでチャラ男のチャクラで死にまくってすいませんv-436
SS盗撮した場合は撮影料で4G頂きますのでよろしくです[絵文
字:v-285]v-221
lミサッw

No title

おおババ様が体験で入られると抜けるときに連鎖で抜ける人がいるのがよろしくない!との事で悩んでた模様でございます!
だから体験じゃないので全然問題ないですね^^
楽園はヘンタイプリがたくさんいるんで殴りはとても楽しめるかとおもいますんで~楽しんでってくださいな!

No title

十分強いですね(゚ロ゚;)
俺もドピすればよかったなーw
またいきましょう(*ノωノ)


( `Д´)つ)Д`)・;バコッ!

No title

へちんが嫌って人いないんじゃね?
ヘンタイだけど楽しいおやぢだと思うよ( *´ω`)クスクス

No title

リンクもらっていくまーw

No title

花鳥s、また連れてってくださいね^^  4Gとか高すぎ!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

pipiさん、コメントありですw   まさか見られるとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  楽しませてもらいますね^^

とらs、いつも殴るなウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪ しなさい(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

うみちゃん、オヤジ言わんといて~!いつもいつもコメントありがとうね^^

しーさん、もっていかれま~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
