

フレ紹介♪

今日はフレ紹介でもw
∞Nights∞にいたときの、仲の良かったギルドのマスターです^^
みなさんもご存知ですかね、古くからあるギルドですし知ってると思いますw
零時迷子の「ロンデル」さんです(〃∇〃)
ろんさん

手足は隠し、大事なアソコ回りは隠さず♪すばらしいですね☆(ゝω・)vキャピ

むかーしからお世話になってますw  BDもよく一緒にいってましたねーw
お世話になってたので、今はアイテムをロンデル価格で売ってますw

早くマナエンチャになってほしいw らーさんはカリオフルね(;゚;Д;゚;)b

これからも仲良くしてくださいね♪  チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪



そんなこんなで僕のLVも179にw
音さんに追いつくぞ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

コメント

わーい

こういうのに紹介されたの初めて(。・ ・。)

チナミニ零時迷子マスターはワタシジャナイデス。|・ノロ・)ヒソヒソ
ラーがマスターです(よくいわれますけど私がマスターってw)

No title

いや、ロンsがマスターです(;゚;Д;゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
