スポンサーサイト


リンク

りんごsに言われて、リンク追加しろ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ってやられたので、知り合いの方を勝手に追加してみました(;゚;Д;゚;)

明日当直にも関わらず11時BDにでてしまった・・・・・・w
防衛はすごくおもしろいです^^
強いギルドの方もたくさん来ますし、自分がどれだけやれるか試す場でもありますw

やはり、レンsに言われた通りにDEX振ってよかったなぁ♪って実感してますw
結構高LVのレンジャーを結構殺せるようになったしw
なるs、すっきぷsには相変わらずミスが多かったです^^;  LVを上げなければw
やっぱサビは強いですねw 特にソサが痛い;;  みねばs、小鳥s・・・・・・。ガツンとHP削られますw
エグsのTOも痛かったw
この面子に、まよぶー、はるみちゃん、櫻sがきたら・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、僕は負けませんよ!%で凌ぎます(ぁ

楽園さんはバランスがいいのかな?あんまり僕はそういうのはわからないですけど^^;

僕が楽園さんとBDで戦ってきて、一番嫌だったのがBONITAさんのスプラですw
これがみんな効いてるんじゃないか?!と予想してますが・・・・・。
みんな自分のやるべきことをやっていて、フラフラしてる僕って。。。。。。。。。
まぁ、僕は特別に強いわけでもないし、レンsみたいにタゲうまくもないし、LBが強いわけでもなく・・・・・・・・・、そこらへんの神速FTですからw  自由にやらせてもらいます( *´艸`)クスクス

明日は当直でいませんが、明後日のBDは出れるので、アグニ生産をワクワクしてますw

長々書くと寝れそうにないので、今日はここらへんでw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
最近へちんとBDで会わないのでホッとしてます( *´ω`)クスクス

BDって何も言わなくてもそれぞれの役割を
してるなぁって思うとすごいよね
σ(・ω・`*)もふ~らふ~らしてるだけだから
がんばらなきゃ!ってよく思う・・・
へちんが「それらへんの神速FT」なら
うみなんて・・・

お互いもっとBD楽しめるようがんばろうじぇ!
今でも楽しいけどね( *´ω`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
