スポンサーサイト


いろいろなことw

まず、生産防衛っすぅ~!
キロテ2、ガーム素材w
防衛なのに、pipiさんいねええええええええええ(;゚;Д;゚;)
とりあえず、ちゃちゃ丸さんがCPを乗ることにw
またいっぱい人が来るんだろうと思って、いつもはドピだけやけど、今回はpipiさんいないし麒麟も使ってがんばろうとw
その時のステですーw
どぴきりん

麒麟ってすごいんですね!
なにこれちん百景w

んで、ほとんど人こなくて無事終了・・・・・・・w

生産(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

昨日はめずらしい人がINしました^^
サビにいたの時の僕の相方と言っても過言ではない・・・・、B乳くんです☆(ゝω・)vキャピ
今はNFして、「もるひね」になってるけどw
最近は、就職活動かな?忙しいみたいで。がんばってねーw
B乳くんも、僕のフレの100ちんみたいに特別な存在( *´艸`)クスクス
いずれこのブログを荒らしにきてくれるそうで・・・・・・・・w



いときんs、いつもいつもシナPTありがとね^^
昨日は僕が無限中に落ちたとき、ルナからわざわざ露店やめてイダまで来てくれて・・・・;;
感謝してますw



今僕とLVを競ってる人がいるんですけど、その人は気持ち悪いくらいずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~っと無限にこもってます^^;
なんでも、POTは使わないそうでw   すごいなーw
僕は狩りすぎで、気分が悪くなって休憩してます;;
でも、kazuoonnさんにLV追いついたのでちょっと満足してますw



フフフ、LVは182ですよぉ~w
目標の音さんにも追いついたのかな?今度見かけたら聞いとこw
スポンサーサイト

コメント

No title

そうか、早くも182か、あいかわらず、レベあげはやかね
まあ、それだけ、苦労もしたんやろうけど
かずおんさんと同じになりましたか
ヘインタイ℃もかずおんさんと同じになりますた(ぁ
し~ゆ~はげいん(^・^)

No title

Lvあがるんはえぇ!(((((Σ(≡ω≡ノ)ノ
連続防衛もすごいねー♪
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
こりゃ200になる日も近いな( *´ω`)b

No title

( `д´)、ペッペッペッ
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
( ゚д゚)、ペッ
1mカルツやよ
|)彡 サッ!!

No title

あれは
(絶対戻ってきたらルナに向かうだろうなぁ・・・。
そしてあちしを探すんだ、でも見当たらなくて動揺してチャットで場所聞いてくるんだろうなぁ('A`)グヘヘ)
っていう様子を楽しむという罠です。

No title

もうINしないけど・・
ブログはたまにみてコメントするね!
( `Д´)つ)Д`)・;バコッ!

No title

100ちん、パクルな!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

うみちん、がんばって200にするど~!

にゃおん、ありがとね!!チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪

いとさん、その罠にばっちりはまりましたw

とらs、INして詳細おねええええええ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
