スポンサーサイト


( *´艸`)クスクス

ちゃきsをジュウで見つけたからなんとなく盗撮♪
ちゃきぽん

タティア?してる人ってすごくかわいく見えますねw
けど、こうして見ると、僕の足よりちゃきsの方が太い気がする☆(ゝω・)vキャピ
胸も僕の方が勝ってる!( *´艸`)クスクス
んま、同じでしょうけどw

話はあの話にw

フリージングというやつは・・・・・・・ほんとにもう・・・・・・・。困っちゃいますねw
どうしましょw  今はLB振ってる途中でスキル16くらいしかなかったような。
あれはさすがに、殴りの方は萎えますね^^;

ま、僕は、なるようになると思ってるし、今は時間があれば無限で狩りばっかりしてるし。。。。
あんまり興味はないかな・・・・・。
直ったら、「おおー!直ったのかw」くらいですかねw



今のところ、無事にLVは183にw
目標の音さんに追いつきました壁|m`)ムフッ
次は、チコラsを目指します!
また無限ステでも^^;
無限ステ


だいぶ正確度も上がってきたし、そろそろステ振りを変えていこうと思います。
確か183になったとき、14ポイントもらえたから、次上がったらまた14もらえるのかな?w
そしたらば、10をSTRに、2をDEXに、2をVITに。という感じで振っていくつもりです。


また適当に更新します^^

次の盗撮SSは誰になるかな?( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

コメント

No title

フリージング・・・
殴りさんには大変だよねぇ・・・あれゎ
この先どうなるんだか^^;
あの連射スピードにあのダメ・・・
ダメ幅があるとゎいえあの連射はたえれません><

183ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
てかどんだけがんばってんだ?
すっごくLvアップ早い気が・・・

No title

大きさより形と感度が重要!!
まだ若いからプリップリなの!!

Lvあがるの早いよ・・・来月200行きそうな勢いだねw
ガンバ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
