

のんたいとるw

今日ジュウで楽園ギルドのFTさん(名前は出しません)がハックされた物を売ってる人が、今度はイデsのと思われる装備を売ってました。花鳥sにササで聞くと、どうもイデsのらしいです・・・・・・・。
最低ですねー。いずれpipiさんの装備もでるのかもしれません;;
もうなにもいえません^^;
どうしようもないし・・・・・・・;;

仕事が終わって帰ってくる度に、INできるかな?とビクビクしておりますw
僕もいつハックにあうかわからないけど、LVは上げます!
186になり、少しずつゴールも見えて・・・・・きませんね!
まだまだ200は先になりそうですw


うみちゃん、誕生日おめでとう(〃∇〃)
ディバ3あげたかったけど、素材もないし、お金もないし・・・・・、製造20%で勘弁してね^^;

ちゃきs、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おめでとう!!!!僕の蟹はよく燃えると、なるsに言われてて・・・・・。
けど、燃えなくてよかった(* ̄┏Д┓ ̄*)

へこきまる、たまにはメールしなさい!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!


まだなにか書きたいことがあったけど、思いだせないし、今日はこれで終わりますw
とらs、花鳥s、コメント真似するな!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でも、すごくおもしろかったです^^

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

No title

アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪嬉しかったですぅ♪
これぞ!という物を製造する時に
使わせてもらいまっすb

No title

そんな、さびしがるなよ、ヘイちゃん(^・^)
メールしてやるわいwww

No title

ブログ発見しました!!
初カキコです(*´∀`)
復帰したときにまたフレ登録してくださって(´▽`)アリガト!
今じゃLvも装備も天と地ほどの差がでちゃってますが、
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです!

No title

うみちゃん、製造がんば^^

100ちん、きみはスルー
|彡サッ!


モンs、コメントありがとです^^
たまーに見に来てくださいねー(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
