スポンサーサイト


楽園さん、ありでしたw

れんsに誘われて楽園さんに入ったんですけど、今日で抜けることにしました。
なぜかというと、僕はサビにいるときからずーっと強い楽園を倒すことが目標でして^^;
けど、1度は楽園に行ってみたいという気持ちがありましたw
だから入ったんですーw

楽園を倒すと言っても、特別に嫌いということはなかったんです。やっぱり楽園と戦うとやりがいがあっておもしろいんですよねーw
あと、れんsとも戦ったことないからやってみたいしw

みんな言い人で、楽しかったです^^
ぜふ○さんのチャットはおもしろい(;゚;Д;゚;)b  変態度数が半端ない!

これからは、またティアーズに戻って、LVを上げて、BDで楽園と戦いたいですw

短い間でしたが、お世話になりました^^
pipiさんの装備が早く復旧されますように・・・・・・・。
そしてまたBDで会いましょうw



スポンサーサイト

コメント

No title

おれをスル~するなwwwww
高レベのBD・・・・・・・
どんどんきつくなるb

楽園相手にするの面白いよね!

No title

あほぉちんさんのやさしさに涙目;;
ほんとはもっと絡みたかったのになぁ・・
いつのまにかいなくなりおってぇぇぇ!
てぃあーずもりあげて楽しいBDにしましょうねぇ!
今度狩りの邪魔しにいきます^^

No title

100さん、LVあげんとね!強くならんばい!

ベイベさん、いつも支援ありでした^^
BDで会ったときはバインドしないで下さいね☆(ゝω・)vキャピ

pipiさん、狩りの邪魔は絶対しないでください!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしきたら・・・・・・。NFして、popoとかpepeとか・・・・、pipipiにしちゃいます(* ̄┏Д┓ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
