スポンサーサイト


高価な製造。。。

お金が結構貯まってきたので、そろそろ自分の使うもので製造したいなーって思ってましたw
アン手とモタスを考えてて・・・・・

結局どっちも素材を購入^^;

この前のマイレで製造20%も余ってるし、とりあえずいつやろうかと考え、なんとなく夜中がいいな・・・・・。日付が変わってからやることにしましたw


モタス製造2

アンテ製造
結果は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























































































モタス完成2



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
速度のすごさに興奮して、思わずイベントリに戻しちゃいました^^;
Aも2あるし、毒抵抗低いけど・・・・・・いいですよね・・・・・。

アン手は。

























アンテ失敗





運を使ってしまいましたね;;

せっかくα4枚貯めてたのに・・・・・・・。


でもこのモタスで装備をまたいじれるのですごくうれしいです(〃∇〃)

強化が終わったら今使ってるモタスを売ろうと思ってますw
補正は・・・・・
モタス131

ですが・・・・ヽ( ´ー)ノ

強化どうしよう・・・・。正確度をちょっとだけつけようか、全部速度にするか考え中ですw

さて、LVは188ですよ!
明日に189にしたいっすw

ではでは、またねー (*・ω・)ノシ ブンブン♪
スポンサーサイト

コメント

No title

すげ~!!!!!
今度は強化うまくいくといい(*´ω)(ω`*)ネー
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

No title

すごい!ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
強化うまくいくよう祈ってますb
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

No title

ぬ 同じの2つなったゴメンヨーユルシテェ(*´ω`)σ[壁]

No title

人の装備なのに悩みすぎて毛が抜けていきました。
カツラ代をください('A`)

No title

( ; ゚Д゚)
( ; ゚Д゚)
( ; ゚Д゚)

No title

初期で70とか補正よすぎ・・・w

No title

おいらのパパマン補正がうつりますよーに★ミ

No title

何ていう廃!v-12

装備もLvの上がり方も廃過ぎる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

|彡サッ

絶対マッチ出来るように頑張るんだからねo(*`ω´)o

No title

製造運ください…orz

No title

おめでとう(>Д<)b
マッチできなくなるから202にしちゃダメだからね!

No title

チンさん発見んんんn!!
ブログリンクしましょう!
なんかコメントにp○piオバカさんが言ってますな・・・チネw
強化がんばぁ!

No title

うみちゃん、2回もがんばれコメントサンキュー!いつもありがとう^^

屁もきちさん、その顔はなんじゃい!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イカ時々アフォリン、あなたの意見を参考に。。。。
しません!( *´艸`)クスクス ウソですw

アンセムさん、コメントありです^^
初期補正70ってすごいですよねー!でも強化で+7で140になるかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pipiさむ、パパマン補正ってなんですか!きっといい補正がつくのだろうと信じてます☆(ゝω・)vキャピ

花鳥s、花鳥sはもうLVあげなくていいですよ・・・・。ただえさえ装備すごいのに・・・・・。それ以上強くなるのですね!

ひすいs、製造は○○でやるといいですよーw  今度大物を製造するときは僕を呼んでくださいね^^ 隣で燃えろコールしますから(〃∇〃)

ちゃきs、ありがとう!^^ 202は(*´ω`)乂ムリ!!

ぱぱさん、いつもぱぱsを意識して見てしまうんですよね・・・・w
この前のBDでは僕がCP乗ってたんだけど、ぱぱsばっかり見すぎて、左上をチラっとみたらTOされとるがな!ODして、またぱぱsを目で追って・・・・・・、左上みたら毒や封印やら・・・・w
もう目で追うのが癖になっちゃってますーw
僕もこの後、ぱぱsのブログをリンクさせてもらいますね^^


ではみなさんコメントありでしたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
