

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

マイレで攻βでたし、ちょっとだけ買って、露店で買ったやつも含めて9個になったのでモタス強化始めようと思ってやってみたら・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと!9連続失敗!!!!!!
まだ未強化状態・・・・・・・・;;

どないひまひょw
強化の成功運はいいはずなんですけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
こんなのは初めてです。

ボチボチやっていくしかなさそうですね^^;


あと、リアルネタでもw

ローカル番組に出ているとある人がMRIを撮りにやってきました。
男ですけどね~( *´艸`)クスクス
50近いんだけど「ちかっぱかっこいい!」
膝のMRIを撮ったんですけど、半月板損傷ってことですかねw

そういえば、元巨人のキャッチャーも来たことありましたねぇ・・・・。
僕は知ってたからうれしかったけどw

ソフトバンクの選手に来て欲しいけど、某整形外科の方に行ってるらしくて^^;
うちにも来て欲しいですw

また適当に更新しまっす☆(ゝω・)vキャピ


コメント

No title

9連敗とは・・・
どっかのぼぐえさんなみの強化運に
なってますな(≧ω≦。)プププ

あわてずのんびりやりなはれ!
って事でしょ・・・

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

なんていい仕事してるの…!
アン頭が+6→+7の間で20連敗越えました…
ステαもうイヤになりそうです!

No title

フフフ・・
チーム楽園の呪いが通じたようで^^
パパマンからのコメもついてることだし
補正のほうも期待できるわねっ!!

No title

うみちゃん、露店にもβ全然でてないし、のんびりやりますw
( *´艸`)クスクス

ぱぱさん&pipiさん、
もうね・・・・・、泣きそうですw
ぱぱsの強化の方がえげつないけど^^;  20連敗って・・・・・。考えられません!;;
pipiさんのあの数字聞いてから・・・・・。今+4なんだけど、補正ヤバイっすヽ( ´ー)ノ フッ  低補正ばっかり☆(ゝω・)vキャピ
ぱぱさん早く強化が終わるといいですね^^
pipiさん、ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
