スポンサーサイト


(´-ω-`)

さて、この前記事書いたんですが、メンテ中?でなんかわからないけど、保存してた記事が消えちゃって・・・。また同じのを書かないと^^;

思い出しながら書きます。
まず、ボスステ!
ボスステ2

ん~、時間が経っちゃったので、このときの状況をあまり覚えてませんw
正確度がなぜか20000いってたのに驚いたくらいですねw
きっとうさぎsのおかげかな(* ̄┏Д┓ ̄*)


そだ!
ゆんふぃさんがアン手2.8Gで売ると看板にでてたので、冗談で2Gになら買います(ササヨロ  と言ったら・・・・・、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2Gで譲ってくれました(〃∇〃)

あんまりやる気もなかったけど、安く手に入れれたし、買った以上は製造せねば!
20%もあと1つあったはずw

おし!いくどおおおおおおおおおお!





1~~~~~~~~!


2~~~~~~~~!


3~~~~~~~~!
































































































あんて119




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

補正も良さそうでw
これ、TDαでじっくりやろうと思ってますw

んで、もうちょっと強化してて、今は+3で速度193ですねw

今の篭手の補正を越えたら売ることにします。α高いので全然進みそうにないですがね!

まだモタスも+4のままという・・・・・・・・・・。βが売ってないから・・・・・・・・。
実はこの時他にも製造したんです。いときんさんが赤鞄を欲しがっていたので製造チャレンジしましたが燃えました(;゚;Д;゚;)b






話は変わりますw

ちゃきs、短い間だったけど、いい思い出になりました!
ちゃきsのことを書くと止まらなくなりそうなので、簡単に済ませます^^;

ちゃきsとあふぉちん



ちゃきさんや!ほんとにありがとうね☆(ゝω・)vキャピ




ボスステのSSでは196になってますが、今はもう198ですw
201目指してファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
200になったら5GDPの頭もらえるけど・・・・・、モタスアン手の強化でDP強化まで追いつきそうにありません(´-ω-`)


でわ!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ひそかに製造してたのね・・・アン篭手おめっ!
私、10回製造して成功0でしたが何か?・・・

ノボ来てくれてありがとぉwよろしくね♪

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)201まであとちょっとやん!スゲェ!!!
製造も強化もがんばってるのね♪
☆。o゚。★*[オヂチャン]ヽ(・∀・)(・ω・)( ・з・ )ノガンバレェェ*☆。o゚。★

No title

廃人ですなw
そのアン手の強化とモタスの強化終わったら
もらいましょう。。。
狩りがんばあ!

No title

うさちゃ、ノボダ楽しませてもらいますw  そんなに燃えるならもうしないほうが・・・・。

うみちゃん、201までもうちょっとやで~!( *´艸`)クスクス

ぱぱさん、多分ぱぱsの方が補正いいんじゃないかなー!
アンフル(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
