スポンサーサイト


今回は

前回の記事で、多くのコメントを頂いたので僕からのコメントをここで書きますw

ぼぐえはげええええええさん、
次のいときんPTはあなたに受け継がれた(;゚;Д;゚;)b
LV上げがんばってね^^
僕もできるときはPTするからさw

れんさん、
ネットつながったのね!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
LVだけのあふぉFTになりましたw
200~201FTの中で、僕が一番火力低いと思われます!

うみ婆ちゃん、
なんでこんなに頑張ったんだろう・・・・・・  自分でもわかりません^^;
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪

うさぎさん、
なんか手伝えることがあれば手伝うから、遠慮せずに言っておくれ^^
とりあえずさ、うさちゃん、カミカミ直そうぜ!☆(ゝω・)vキャピ

meaさん、
倍ずっとしてりゃこんなんなりますよ・・・・
「何もしなくても更新してみよう」は、みーさんにそのまま返します!
自分のを更新しなさい!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

tyakiさーーーーん、
文章よく読まんかい!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
200で止めるっていいましたやん・・・・
まぁ、気が向けば201にはするかも?ですw
また見にきてね!

台湾VITさん、
あの帽子ね・・・ステαなのにさ、あふぉ補正で乙ですよ!
もしかしたらピュアしてやり直すかもね・・・・・・
気をつけていっておいでねw

ベイベさん、
せっかくハイドしてサマナを追っかけてるのにサイトやめてください!( *´艸`)クスクス
ぼぐえをしっかりイジメておいてくださいね^^

イカ時々ゴブリンさん、
200になれたのはあなたのシナPTがあってこそです!
本当に感謝してますw
ブリーフはヤダw  ブラジャーなら(〃∇〃)

ロンさん、
強化がんばってますかー?
僕、強化に強い方だったんだけど、最近はめっきり・・・・燃えまくりですw
ろんsの強化が早く終わりますようにw

リアさん、
ステチャーム全部くれたら、続けます(;゚;Д;゚;)
んま、ボチボチやりますよ^^
もう7エンチャで十分ですw 花鳥sみたいに10とかあふぉなことはしませんよーだ!

コロッケさん、
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
スルー(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメント

No title

必殺!
ちんスルー
壁)三

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
