スポンサーサイト


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

今日は珍しい人とお話をしました(〃∇〃)
普段はなかなか話さないんだけどw


楽園の有名ソサこと、爆弾さんですw
SSとったので貼り付けちゃいますw
これだ~れだ

爆弾sの股の間がモッコリと・・・・・・・・して・・・・・・いらっしゃいます・・・・・・
そして目が逝ってますね・・・・・・・

また機会があればお話ししたいですねw
ほんで、タイトルのヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
というのは、2時BDのタル3です。なんちゃらラグナ・・・・ブリスラグナみたいなw
それの生産でしたw
もともとは楽園sのものだった城を落として、いつのまにか75%になってまして。
それで生産成功したわけですw
ノボのみなさんおめでとうです^^

VITのパパイヤsがこなかったから僕がCP乗ったわけですが、爆弾sと、ユウミsと、きんにくぅんsの重ねがやばかったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど、楽園sは人数が揃ってなかったみたいで、ノボ有利の状況でしたw
それぞれみんなが自分の役割を果たしてよかったです^^
まぁ、僕はといえば、たまーにLBなんか打っちゃったりして、LB打つタイミングが悪くて死にそうになりましたがw

非常に眠たいので生産の話はここまででw




ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

は、もう1つあるんですw
アン手強化が終わりまして!
何回やったかは数えてないです^^;
けど、今回は勝率良かった方だと思いますw

初期補正119からですねw
TDα  +1  25
TDα  +2  20
TDα  +3  29
TDα  +4  19
TDα  +5  26
NDα  +6  24
NDα  +7  22

という結果でしたw
もう、、、さすがに+7までTDαはきちぃっす!!!!!!
+6の時点で、もうNDαはこれで最後にするか・・・・・。と、決心して強化したんですけど燃えちゃいましてね。。。。。
TDNでするかなーっと思ってたら!!!

うさぎsが「実はね、天秤張り付いてるの」
「私に強化させなさい!」的な発言があったので、くそー、お金なくなるけどこれでほんとに最後のαいくか!
んで、うさぎsがあっさり+7にしてくれたわけですwww
すごくうれしかったです(〃∇〃)
うさぎさん、チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪

あなたのおかげです☆(ゝω・)vキャピ
一応SS貼り付けときますねw
アン手+7


さて、あとはモタスのみ!!!
βがあったら強化してみますーw

眠い・・・・
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
スポンサーサイト

コメント

No title

2時お疲れさまーw
VITヘチン頑張ったね!^-^
そしてぇぇぇぇぇ
篭手おめ!!
冗談で言ったつもりが・・・内心ガクブルでしたコソリ
お礼なっていいから・・・キャッ><
ホントお礼なんていらないから!・・・ぇ

No title

十分な補正のアン手できたよかったね
さあ、君もこれからVITだ

No title

おめ!!
ブログhttp://yaplog.jp/setomonn/リンクしてくださいな(ノ´∀`*)

No title

そのコテの親指にpipiて名前書いてなかった?
それきっと俺のや・・

おかしい・・・

世の中まちがっとるぅううううう!

おめでとぉぉぉ!

ドブにおちるといい^^

見事なパパマン補正ですねー!w

いや~…最近pipi補正が多いみたいだけど良かった良かった^^^^

No title

すごすぎてようわからんたい!!!


リンクよろしくぅイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

No title

どっちがやりすぎじゃウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おめでとう!

No title

うさぎs、まじでサンキュー♪
もしまた何か強化してて進まないときは、うさぎsに頼みますw

台湾VITくん、百ちんさぁ~ ずーっと思っとったけどさぁ~ コメント毎回どっかでミスっとるよなw
ちみは日本人か?! 本当は台湾人だったりして・・・
|彡サッ!

セトs、ブログ復活(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
チェックしますからね!

pipiさん&ぱぱさん、やっとpipi補正とぱぱまん補正の意味がわかりました^^
アン手はぱぱまん補正でしたね、うんw
今モタス+6なんだけど速度乙です。これがpipi補正なんですねw

タァs、おひさですw
リンクしておきますねー☆(ゝω・)vキャピ

Runaさん、なんでクリムやねん!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
