スポンサーサイト


お世話になりました!

ノーボーダーを脱退いたしまして。
最初はこんなにいるつもりはなかったんですけど、BDおもしろいし、なんとなくズルズルいちゃいましたw

僕は、ギルドをころころ変えるから、こういうの嫌って人もいるでしょうねw
けどですね、出会いっていいですよ?いろんな人とふれ合えていいと思います^^

この人ってこういうキャラだったのかー!とか、この人全然話さない人だったんだー!とかw
ノボに入って、この人おもしろい!!!と思ったのは「せい痔」さんですねw
楽園のゼファさんとせい痔さんが話すとどうなるんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなこと考えちゃったりw

これからどうしようか考えてる途中です。
またふらつくのか、どこかギルドに入れてもらうか・・・・。
引退の文字は最近いつもちらついてますがw
引退できないビビリ野郎です☆(ゝω・)vキャピ


まぁ、最終結論としては、楽園さんとこに永住と考えてるんですけど^^;

僕の気持ちとしては、1番のギルドを倒したい!という気持ちですねw
今はノボが1番だと思いますw

ノボといい勝負できるのは、楽園かサビ(本気ばーじょん)だけですねw
サビの本気というのは、まよんs、小鳥s、ミネバs、なるs、すきっぷsとかみんなそろったときで、プリもへもs、健太s、りんご君、はるみちゃん、などなど!そろったら相当強いかとw

サビには僕の苦手な人がいるので、戻らせてもらうことはないですねw
他のみんなはすっごく好きなんだけどなーw
いつも僕の相手してくれるしw
やっぱりBDの参加率を考えると楽園ですねーw
みーんないい人ですw



思い出すと、いっぱいギルド回ったなーw
∞Nights∞
零時迷子
桜吹雪
オーシャン
潜流之夢
ODC
リアルソウル
ペロペロクラブ
胡蝶蘭
サビ家
ティアーズ
楽園にゃん
ノーボーダー
他にもイベギル



他にも行ったことがあるような・・・・・
思い出せない;;

うーん、友達が増えるってことはいいことですw
おかげさまで、フレいっぱいで、話さなくなった人は消しちゃったり・・・・
フレ登録してなくてもササでお話したりできますしw

んま、これからのことは気分屋なので適当に考えますw

またなにかあれば更新します。

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
スポンサーサイト

コメント

その強いとこを倒したい気持ち分かります!
俺とかいても空気ですが…

No title

一緒にBD行けて楽しかったよw
引退はいつでもできるんだから気軽にいけばいいさっ!

それにしても、ヘチンらしいというか
センスのいいギルド名ですね・・・

向上心が大事ですもんね!w
切磋琢磨しましょ~

No title

ベイベs、ベイベさんは空気なんかじゃないっすよ!
ちゃんと役に立ってるはずです!

うさぽん、誘ってくれてありがとねw
いい体験できましたw

ぱぱさん、ぱぱsは違う所が向上しちゃったりして( *´艸`)クスクス
(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

コメントありでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
