スポンサーサイト


栄光!

今日は負け組だったので、途中から復活点?開始点?で、遊んでみましたw
どれくらい殺せるのかなーってw

まぁ、1番のメインは放置してる人を殺すためなんですけどねw
周りのちゃんと戦ってる人のおかげで自分は旗をもらってるという・・・・・、そんな楽なことをしてる人は僕のLBで落ちちゃえ☆(ゝω・)vキャピ
みたいな・・・・?w

たまたまちゃんとやってる人で僕のせいで死んだり落ちたりしちゃった人には謝りますけどw
ごめんなさい;;

結果的に殺せたのは50人くらいですね。
ソサやチャクラレンに比べたらたいしたことはないのかな・・・・。

また更新しますーw
スポンサーサイト

コメント

No title

最初から復活点狙いとヤルナ!
負け組みになるとフルボッコやるせないですっネー
@はケンさんに近寄ると落ちる現象も・・・ぇ
強烈な臭いを発してるんでしょうね

No title

下の欄にコメント書いたのだが、アクセス集中の為
時間あけてからにしてってでたよw
まあ、またしゃべりにINするぞよ
おれのフレは消すなよw
消すとう○婆さんが怒るじょw

No title

栄光・・・
新しくなってから1回も参加してないや(≧ω≦。)プププ
百さんまた婆さん言うてるヽ(* `ω゚)ノ

No title

毎日更新してるwww
花鳥とみーに爪のアカを煎じて飲ませてあげてください!

No title

meaは最近負け組の時に最後までボコボコにされて楽しんでおります(*・ω・*)

┴┬|x・`)なんかどっかで名前が見えたナ。。。

No title

うさぽん、ケンシロsはいい香りがしまっせ!臭いのはうさぎs(○´Д`)(´Д`●)ネー

100ちん、また話にきてよん♪

うみちゃ、100さんをよろしくな!

ちゃきさん、ギルド抜けて一人になってひまをもてあましてますので・・・・・・。
更新するくらいしかやることないんですわ・・・・・・w

meaさん、復活点いくときレンジャにバインドされて囲まれて粘ってたら、LAがmeaさんでしたよヽ( ´ー)ノ フッ
イタササしてやろうかと思いました!(。・`3´・)・∵.ペッペッ

No title

ティンティンさん暇してるならいつでもコロ誘っておデートしてねw

No title

ころさん、こちらこそおねがいしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
