スポンサーサイト


高価な製造Ver2

今日はまた製造を・・・・・、正直やることがありませんヽ( ´ー)ノ フッ

まず昼に、なるsからイダン鎧素材を露店価格より安く購入!!!

夜にやる予定だったけど、待ちきれずにやっちゃいました!( *´艸`)クスクス
イダン鎧やし製造20%貼り付けてやりましたよw

結果は、、、燃えましたw
SSとるの忘れてました。

次は、ぼにぼにsからアン頭素材をアイテム換算とお金を手出しして購入!

アン頭














まぁ、SSを貼るということは出来たわけで、みんなもどうせできたんでしょ?っへ!
って思うでしょうwww


アン頭成功

そうなんです、出来ちゃったんです(;゚;Д;゚;)

お金がいっぱいになったら一気にTDステα強化でもしてみようと思いますw


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

No title

よく見たら「Runawayさんへ」って書いてるね

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

No title

欲しい物に限って製造失敗してるというのに
運よすぎだああああ!
私にその運わけなさい^^

No title

おお、すごかね(^・^)
へいちゃんはアイアン魔人ですな
セクチ、ばいおれんすな某プリもびっくりですな
(別名婆さん(ボソ)

No title

れんさん、FTの装備なんかもらってどうするのよ!
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

うさぽん、君が欲しいものはなんだい?露店に出てるものなら製造してさしあげましょうw
失敗するけどね☆(ゝω・)vキャピ

100ちん、うみちゃんのそれ好きやねんなーw
うみ婆ちゃんなんて言ったら殺されるぞ?w
僕は恐れ多くて言えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

栄光装備補正!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
