スポンサーサイト


勲章ほしさに・・・&BD感想・・・

みなさんもそうだと思いますが、仕事してると昼の栄光でれないし、夜でたとしても勝つとは限らないですよね。。。。
そんなこんなで負けが続くと旗がきれそう・・・・・どうしよう。なんて思っちゃうわけですw

そんなときにこのマイレイベントがきましたねw
僕にとっては嬉しかったり(〃∇〃)

昨日の8時栄光は負け組で途中で退散!
マギで勲章もらっちゃうもんね!

最初はポンポンボタン押して、2段階や3段階とかで燃えてて、途中で「あ!あふぉちん法を忘れてた!」と思って実行w
そしたら、それで見事7段階まで☆(ゝω・)vキャピ
不正とかではないですよ!まぁ、結局は運なんでしょうが・・・・w


エクステンションは僕はほとんどやらなくて、100円の方を前はロード素材ほしさにやってたんですが、そのあふぉちん法で最終段階まで結構いきましたし、最終までいかなくても上のほうまでいってましたねw



話は変わりますが、昨日楽園にゃんに戻らせてもらいましてw
もう永住させてもらおうと思っております。
11時のBDはおもしろかったですねw
ノボも結構人が揃ってましたし、楽園の方もそこそこいたと思います(ソサがいなかったような・・・)

そのBD感想をあふぉちん視点で書きますw

ノボも最初はほぼみんなにハウがかかってるわけなんですが、戦いだすとやっぱりCPにハウ優先になるので、周りのみんなにハウが切れ気味になります。
まず誰を優先に殺さないといけないか。。
TOサマナ>AC>フリジソサ・チャクラレン>プリ・FT
なんじゃないかなーって思っておりますw
僕はFTなのであんまりチャクラはきになりません。TOされてない限り・・・・。

このときは他の人無視して、ほぼケンシロsを追ってました・・・・

まぁ、状況判断もありますねw
LB構えてるFTやチャクラ構えてるレンがいたらキャンセルさせるために殴ったりw
けどやっぱりまずTOサマナを殺してから他の事しますw

CPは誰か1人くらいに張り付いてもらってればいいと思いますw
1番いいのはヘプタの人ですねw

んま!ノボも楽園もみんなよくがんばってたと思いますw
こういうBDはおもしろいですねー。

とりあえず言えることは











































































ロード画面なげええええええよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
スポンサーサイト

コメント

No title

本当はなんで楽園に戻ってきたか知っているわよ!

それは・・・

俺のTOが怖いからだ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

p.s勝手にリンクした!ぁ

No title

11時楽しかったねーw
本当にロード長すぎです!!

No title

そろs、確かにTOは怖いです!!!
僕もリンクさせてもらいますね^^

うさぽん、またうさぽんをやっちゃうからね(;゚;Д;゚;)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
