スポンサーサイト


お見事です!

さて、ルー強化が終わりましてw

+1 → 28
+2 → 15
+3 → 19
+4 → 29
+5 → 28
+6 → 23
+7 → 28

と、こうなりましたw
強化回数は18回ですね。

最低補正?の15はいただけませんが・・・・・他は高いのでよしとしますw



一応記念SSw
ルー強化



火力はLB剣より1000低いですけど・・・w
LB剣より速度ありますし、ODも1伸びるし・・・いいのかな・・・w

ただOD時間が短くなったのがいかんですね!

まぁ、当直のときは知り合いには貸し出ししますw
主にうさぽんになるのかな?w



最近、リンクしてくださいと言ってくれる方がいてうれしいです^^
今日はバレsのをリンクさせてもらいました(〃∇〃)

では、また(*・ω・)ノシ ブンブン♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとー!!!
着々と強くなっていくヘチン見るのも楽しいもんだなw
貸し出すなんて言わず、下さい^^

(>'A`)>

強化終了おつです~( ´∀`)

えっと・・・・次はラーですね!

No title

おかしいな・・・補正は130↑ついたらいけないはず・・

おめww

No title

うさs、誰があげるか!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

バレs、ラーないのでください・・・・・

ぱぱs、いやぁ~ぱぱまん補正にびっくらこきました!
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

No title

+7になったってことは!
σ(o^_^o)の良支援の為にくれるんですね!w
わくわくw
かわりに揚げたてコロッケあげますよw

No title

某うさぎさんぐらいの運のなさだと

パクルぐらいの権利はあると思います!

もし返すような事があるとすれば

僕経由で返しましょう!

+6か+9にして返してみせます!

No title

ころちゃー、ほんとに揚げたてならいいですよ!

ぴぴさん、うさぎ君にはpipiさん経由で返さないように言っておきますw  ぴぴsが7エンチャにするならいつでも貸しますよってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
