スポンサーサイト


むん!

最近はやることがないですね・・・・・。

ルーできたのでタキトゥスが欲しくて2回も製造チャレンジしたんですが、1回目は20%で燃え、2回目は30%で燃え!!!!!!
30%の相性は良くて、今まで5~6回製造して1回しか燃えたことがなかったので、30%入れたときはもう出来た気分でしたw
それが燃えたのでショック!

ギルメンさんにいろいろ相談して、DP頭にLVSPをつけることにw
強化するにもカルツがねえよ!
ということで、前作ったアン頭を15Gで売却w

+4まできましたが、お金なくなるのはえ~^^;
4まではストレートでしたが、それからは6回くらい連続で燃えてますw



またお金がなくなりそうなので、最近のマイレイベの20%買ったら5G素材がもらえるやつありましたよねw
2つ買えたから、あれ鎧2個(もちろんアイアン)頼んでおいたんです(〃∇〃)

これで一攫千金じゃーーーー!

ということでまず1回目!!アン鎧製造


















































































アン鎧完成



げえええええっつ!!

1回目でできたので、2回目はなしです@@;
これを売れば・・・・・なんとか遊べそう・・・・・w

そして誰かこの乙モタスを買ってくださいw
安くはします・・・・・・w
モタス131
スポンサーサイト

コメント

No title

製造する前にちょっとイベントリ整理しなさいなo(*`ω´)o

いらないものあればいただきますよ!

No title

S2くるとわ・・・
相変わらず変態炸裂製造してますね^^

No title

しゅげ~~~~~
ルー大柴に引き続き!
S2アンアンとか!
ちんさまえろすぎ!

ちんs
まじすげー(´Д`)
まじちん○ん(´Д`)

No title

Runaさん、イベントリみちゃいましたね・・・・・(;゚;Д;゚;)
変なとこみてからに!(。・`3´・)・∵.ペッペッ

うさぽん、ど変態炸裂しました@@;
スキル2はたまたまですよ^^

ころさん、スルーしたろか!

そろうs、まじちん○ちん・・・・・
早くBDいきましょうよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
