スポンサーサイト


NFしたいな・・・・

今日の出来事ですw
新患の人がレントゲンに回ってきて、初診申込書をなんとなく見ると「今日はどのような症状で来院されましたか?」の問いに、、、、「腰通」ですって(;゚;Д;゚;)

腰が通っちゃいましたよ!先輩!!

歳も30台後半・・・・、君は漢字を知らないのかね・・・w

まぁ、そんなこんなでNFしたいので、名前を募集したいと思います☆(ゝω・)vキャピ
誰でも参加可ですw

僕の希望としては、「ちんシリーズ」か「へいシリーズ」を希望したいですw
本当は「きゃんたまん」にしたいんですがね・・・・w
これにしたら称号は「性義の味方」と考えてましたw

けどこれだと、ちんシリーズとへいシリーズから外れてしまうので^^;

一応選ばれた方には、速度131の売れないモタスをプレゼントしようかと・・・・w
そんなもんいらないか!でも僕もいらないもん!

誰も参加なしだったら「きゃんたまん」にします!
BAN覚悟!フハハw

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。NFするということでやってきました。
新しい名前は「ちんたまん」でどうでしょうか( ̄ρ ̄)
モタスクダサイ・・・。

No title

NFですか・・wしたいですなw
新名は「ちんちら」でb
僕に装備を恵んでください。

No title

ハミちんで!

『ちんたまん』でよろしくぅ

かぶりました

『ちんてりーまん』でどーでしょう

No title

はじめまして!
イベントと聞いて橋渡り(゚∀゚;)

「カチンコチン」(←平仮名禁止ワードだったorz)希望ですw

No title

コロッケは名前のセンス無しなのに!
よくぞ呼んでくれた!

頑張って考えたけどいいのない><b

        「ふぇらーちん」

なんてどうかな?w
フェラーリぽくかっこよく!
Hな方は想像にまかせます(ぁ
ダブルの意味ってのでやってみたw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

楽園のヘイチンだし「らくちん」で良いんじゃね?

モタス要らないからエアコンください('A`)

No title

関係ないけど、玉袋筋太郎で

No title

どうも!宝石箱です。

「レンジでチン」がオススメだけど

無難に「なみへい」とかアツイかも。

後者でww

No title

新名は ドテチンでおねがいします

No title

うむ、すごいレスじゃ、仕方ない、わしが決めたろ
へいわちんかぺにはちんにしろw
てか、これ、原型へいちんからがすごいな

No title

むちゃくちゃ悩んだんだけど

きゃんたまんが最強すぎて思いつかない

ブログ巡りしていたらイベントしていた模様なので、ピーがギャン立つッて事で ぎゃんだちん でお願いします。

No title

ほんのり大人のエロスに、ドラゴンボールに夢中だった頃の無邪気さをまぶして

「クリチン」

をプッシュ!

「へい」なら
へいぽー
「ちん」なら
たまちん

だぁ(^3^)/

No title

ぱぱさんの「レンジでチン」が気に入った(≧ω≦。)プププ

No title

やっぱ

『ふるちん』

じゃね?

No title

自分で考えたのじゃないけど・・・
ネットで面白いもの見つけました。
その名も・・・

「へんちんポコイダー」


使用できるかどうかはわかりません・・・

兄弟作品で「へんきんタマイダー」というのもあるらしいよ

No title

「変珍ポコイダー」がお似合い☆(ゝω・)vキャピ

No title

( ゚д゚)ノ きょんばんは
タヴィーと申しますw
お初にカキコします!
露店にてイベを知り
卑猥なブログイベと聞き駆けつけました・・・

ずばり

「露チン」 m9(´゚д゚`)

No title

どう考えてもムケチry・・・(そうだったらいいなぁという願望。まぁヘチョイはムケてないか

ズルムケチryでもいいぞ、うん

No title

名前はこれだ!
「へぇっちん」
(*ノωノ)

No title

初めてのカキッコすみません><
イベントに参加させて下さい^^;
名前『へいほー』
理由:マリオ好きだから♪
             以上(マテ

No title

卑猥なイベントと聞いて!
「アレキチンドライト」
なんという黒光り・・・ 使えるのかどうか知りませんが。

No title

豪華商品が当たるみたいなので参加させてもらいました^^;
『ぷっちんぷりん』

ブログ巡っていたら
このイベ知ったので参加します


珍宝銀々丸  で!

No title

ちょっと面白そうなので通りすがりに1票

新ネームはそう! ガチン虎fightclub だ!
チンコの こ を虎にすることでダンディな本性をアピールだ!!

けど長くて入らんかな

No title

・・・・・・・(゜ョ゜)
「とこちん」で・・・
なんでって・・・・・語呂がいい・・・・・・・・

No title

うみchangのところにリンクあるのでたまに見てます^-^
名前考えるの難しいですね。でもがんばって参加。

 なごやこーちん

くらいでいいのではないでしょうか。高級だし。
あとは~
 
 でかちん

とか見栄っ張りっぽくて良さげ。
んでー

 もろちん すかちん たてちん よこちん みくろちん

 いぬちん ねこちん ねずみちん きりんちん

 ぴぎみーまーもーせっとちん

何個までおkすか?
 ひとりで楽しくなって 申し訳ない。

ほとんど荒らしじゃないかと怒られそうで恐い。

個人的に ちんシリーズが好きです。

もし採用になったらぼくも らいとちん にしようと思います。


No title

へぃの名前は
へいち○こ
これでbb

NFしてもBANされないよね・・・wキット・・・

No title

よし、ギルドにそろーさんが居るので、長持ちな感じがする
TIRROW (ちろー)
これで決まり!

No title

なんか面白いイベントやってますなw
ブログに書き込むのは初めてですかね・・w

沖縄好きなんで

『ちんすこう』 で!w

並び替えても面白いかもですね!w( ゚д゚)b

No title

めっさ候補上がってるね^-^
何になるのか楽しみニヤリ

No title

夏だし爽やかに『びーちくん』
変な意味はないからね!
多分・・・。

No title

ドリチンで・・・

No title

|゚)もうストレートに 珍々 でどうですか

No title

灰被りのちんでれらでいいべ
|彡

それにしてもリオンさん色んなとこに出没してコメ早いな(*・x・)

No title

「ちんぎすかん」
★つけたらカワイイかも(笑)

No title

今さらだけど参加できるのかしら。
何となく考えていたら
ぽくぽくぽくちんというラーメン屋を思い出したので
「ポクちん」
でお願いします

No title

へいシリーズ!
磯野波Hey(*´∀`*) 

目指せ波平の頭!

ブログイベント参加です!
ヘイなら
『祖母ビラビラ閉鎖』
チンなら
『家賃滞納義母売春』
でお願いします^^

No title

賞品いらないので締切後に!
リアsと同じ名前思いついたのが、一生の不覚><
えっとねーちんシリーズじゃないけど「明るい家族計画」で!
ちん関係あるか^w^


No title

ひとつに絞ってとササを頂いたので

あわてて見に来たら締め切られてました。

あわわわわ。

でかちん にして欲しい。です。間に合えば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
