

ブログイベントについての追記

おはようございますw

参加してくれてる人が多くてうれしい限りですw(中には名前だしてない人もいますが)

pipiさんから期限はいつなのよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
という苦情を受けましたので・・・・w

連休終わって次の休みが21日の金曜なので、締め切りは前の日の20日の木曜までにしたいと思いますw んで、21日の金曜に発表しますw

いいですか!みなさん!締め切りは20日(木)までですよ!
発表は21日(金)!!

それから、やっぱり変更したいと言う方は変更してもらって(*`д´)b OK!
あと、ササでは受け付けませんのでw


参加人数が多いので、選ばれた方以外にも賞品・賞金を用意しようと考えてますw

今の予定。

・ティンポジスタ → モタス速度131、レンA+2

・その他の賞 → カルツ4G、ゼルノ素材セット、SF、赤養命、など。

あくまで予定です・・・・・・。
ティンポジスタの賞品だけは変わりませんのでw
その他の賞やると金かかりそうだな・・・・w
まぁ、自分の強化は後回しでいこうと思ってますw

何か質問・苦情があればコメントしてくださいw

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

コメント

考えた

普通にぽんと思いついたのはワクチン(ぁ
で検索したら
陳年普洱餅茶 (ちんねんぷあーるへいちゃ)というのもありましたよw
あと、【鎮台兵】ちんだいへいというのも

No title

とんちんかんとか、ぷりちんとかいいかもね(ぁ
以後結果報告見守るさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
