

締め切りました&賞品決定?

みなさんほんとに参加ありがとうございましたw

多くの方に参加していただいたので、それなら僕もお金をかけようじゃありませんか!(できるだけ・・・)


一応、賞品賞金決定しました。

・てぃんぽじすた → モタス+7 速度131 A+2

・あふぉちん賞(8人) → ・ゼルノ篭手素材(蟹と製造20%付き)
                ・カリオ篭手素材セット(蟹付き)
                ・カリオ篭手素材セット(蟹付き)
                ・赤ヨウメイ+製造20%
                ・カルツ1.5G
                ・攻撃速度α(1枚)
                ・攻撃速度α(1枚)
                ・SF

 カルツに換算すると多少差があると思いますが、そこは勘弁してください・・・;;

・参加賞(てぃんぽじすた、あふぉちん賞以外の方) → 蟹(1枚)


と、必死に考えました;;




参加してもらった方
・リオンクールさん
・アンセムさん
・生茶さん
・タァジュさん
・hokeiさん  ミス  hoseiさん
・コロッケさん
・ミスターちんさん
・まゆさん
・ぱぱさん
・ラーウィンさん
・せい爺さん
・そろうさん
・ちゃっちゃさん
・ドリストさん
・タビさん
・seaさん
・セトさん
・☆銀☆さん
・ハイローさん
・ロンデルさん
・カトリックぅさん
・濡涙さん
・さぴ4さん
・ライトニンさん
・ヒナナさん
・Runaさん
・Tropicanaさん
・ぼgさん
・バレさん
・血さん
・aさん(これは知り合い?)
・黒酢豆乳さん
・meaさん

以上33名。


ニルの人さん?や、通りすがりのレンさん?などは名前が全然わからないので人数に入れてません;;

tyakiさん♪「ちん」ががんばらんと明るい家族はできません(○´Д`)(´Д`●)ネー

コメント

No title

マテマテ、おれの名がのってな~~~いヽ(`Д´)ノウガー!!

No title

ヘイチン大放出だな!
このセレブ・・・鼻セレブめっ!

まぁ何にせよ、こういうイベントを通じて、いろんな人と親交が深まると良いかもね!

あと、経験値25%カットの脅威に対する心構えを教えてください!

No title

100ちゃん!
百ちん・・・・・もうコルムほとんどきてませんやん・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

ゴブリン実現シナイ党さん、
そういうときは、ハンセン、チケ、Pチケ、30分倍、60分倍、300%30分のやつ?、シナ、経験値鎧、なんちゃらDayをやればOKですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
