

発表ですw

えー、やっとこの日がきましたw

いっぱいありすぎて困りましたね。。。
まぁ、結局は僕の好みの問題でありまして・・・・w

なんやそれ!と思うかもしれませんが^^;

ではまず、あふぉちん賞から!

・ラーウィンさん「ドテチン」→SFを贈呈
・コロッケさん「ふぇらーちん」→赤ヨウメイ+製造20%を贈呈
・seaさん「ムケチン」→カリオ手素材セットを贈呈
・リオンクールさん「ちんたまん」→カリオ手素材セットを贈呈
・濡涙さん「珍宝銀々丸」→カルツ1.5Gを贈呈
・ちゃっちゃさん「へんちんポコイダー」→攻撃速度αを贈呈
・血さん「ちんでれら」→攻撃速度αを贈呈
・せい爺さん「クリチン」→ゼルノ手素材+製造20%を贈呈


以上の8名ですw
こんなのイラネ!と思った人は知り合いにあげるとか、安く露店販売したりしてください^^


緊急特別賞?
・ライトニンさん「でかちん」
コメントに、もし選ばれたら「らいとちん」にすると書いてあったので、「らいとちん」にするならNF差し上げますw




では、最後にてぃんぽじすたの発表です!



















































































































































































・ぱぱさん「なみへい」!!!
ぱぱさんにはモタスを贈呈いたしますw

選考理由ですか?!
サイコロ振ったらそうなっただけです(ぁ

まぁ、ひらがなで簡単だし・・・今回はへいシリーズでいこうと!



賞品・賞金、参加賞は「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 蟹やらんかい!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」      「SFくれや!HAGEEEEEEEEE!!」とか  ササくださいw
ササもらったらなるべく早く対応しますので!
いらないという方はスルーしてください☆(ゝω・)vキャピ


みなさん参加してもらってほんとにありでした!!



お金が貯まったら今度は称号イベでも・・・・・w
今回は思った以上に人が多かったので、次やるときは露店の看板に宣伝せずに、いつも僕のブログを見てくれてる人にわかる程度でひっそりとやりたいと思いますw


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

No title

なみへいかぁ・・・
はげづらつけてくださいね♪(≧ω≦。)プププ

No title

当選してる・・・けどモタスじゃない( ̄ρ ̄)
でもカリオ手素材はありがたくいただきます。

即効燃やしますけどね∑( ̄□ ̄ノ)ノ

No title

なみへいおじさん!
なんで俺を選んで
くれなかったんですかああああああ(´;ω;`)

No title

(∥ °Д°)
センスのないコロッケが選ばれてる・・・・・
なみへいかぁ~w
ちんさんハゲてるもんね!w

No title

攻撃速度αだなんてαアン手を作れとの暗示ですか
ありがたく今度見かけたらササさせていただきます><b

ついでに今度ブログ更新するときリンクさせていただくわ(*ノノ)

No title

なんかカッコイイ賞を頂き、ありがとうございますw
「らいとちん」にSFしたいのはヤマヤマですが。。。

ほら、ひらがなってすっごいデキル人!!!ってイメージがあるので、
そういうのに憧れる少年のままで居ようと思いますw

ふと見れば、
リンクのところに「らいとちん」が追加されてるしw

それで今は十分なのです。

これを糧にあと2~3年はコルムできそうです^-^

サイコロなんてシャイがらずに、好みだと言いなさいww
なみへいさんササします!ありーww

No title

あっりがとぉー!!

何気にへいちん賞?あふぉちん賞?は、これで2度目な気がします・・w

=変態ryってことか・・w

頂いた製造セットはー

転売することなくー









きっちり燃やしたぜぃb

No title

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
