

くらんぼに続け!

こんばんわw
今日はというと、見事に8エンチャになったCLUBVOGUEさんこと「くらんぼ」に続いて僕も強化をすることに!
この強化は、速度FTを続けるか高潔VITになるかの大事な強化でしたw

アンが燃えた時点でもうVITになろうと決心して!

ぼぐえ「別に強化しなくても、そのままアンでVITの方がいいでしょw」
ごもっとも!
URUSEEEEEEEEEEE!!

いざ!
ちなみに全部NN30%です^^;











頭→成功
手→成功
手→成功
鎧→成功
腰→成功
足→成功



まさかのアン全勝!(*´∀`*)

これなら武器燃えてもなんとか速度FTを続けれそうだw


次は武器の強化!


LB剣→失敗
ルー→成功
カラド→成功


ちゃちゃsがLB剣結構失敗してるらしく、LB剣は成功しにくいのかな・・・。
あふぉぼぐえは成功したらしいが・・・・。

次は盾!

モタス→成功
タキ→成功
EGOパンダ→成功

後はボスの時だけ使ってるOD篭手!もうこれあんまりいらないかな・・・・
けど、ないよりあるほうがいい!

OD篭手→失敗




以上です!
くらんぼは13回やって12回成功みたいで、僕は13回やって11回成功ですねw


もうLB剣の作り直しはやめておきます・・・・。気が向いたらでw

@8にしないといけないのは、「ちょんまげ」っすね!
これはいつでも楽にできそうなので今度にまわそうw


ということで記念のSSを♪
てゐさんと

てゐさん、30%売ってくれてありでしたw
ボニさんも、ゆきさんも(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

フレの方も、何回もリロしてごめんなさい;;
僕なりの強化のやり方があったので・・・・。

大事な友達「くらんぼ」とお揃いの8エンチャになれてよかったぁ~w

じゃー今日はこれにて!

コメント

No title

(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
あいかわらずゴブパンダなのね・・・

チーズケーキ最高!

バカヤロウ!+8になりやがって(´;д;`)ウッ…
えっえっ!シツコイデスカ(謎

とある人が載せてたけど、5G+7→+8のNN強化成功率は25%という感じでしたね
30%使ったから成功率は55%?or32%ですな!
と、えらそうなことを言ってみる(ぁ

とにかくオメデトーフ(*´・∀・)_□
今度から+7以降の強化は託すことにします|・`ω・)キッリ!

チーズケーキ最高に賛同!

+8オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
こりゃ+9が期待されますなぁ(*´д`*)

おめっとうw
いざそのまま9へ!w

No title

オメデト(・∀・`ノノ゙☆パチパチパチ
コケエンチャ(*´艸`)

けどmeaグリーン好きです(*・ω・*)ポッ

meaも強化頑張りちゅ><

No title

+8おめでとおおおおおおおおおw

この勢いで青やピンクにするといいYO!

そしてルー+10出来たらくださ(ry

No title

うみちゃん、ゴブパンダいいやろ(*´∀`*)
仕事がんばれ~!

バレさん、7→8って意外に成功するんですね・・・・。それでも9エンチャや10エンチャしてる人はすごいなーと思いますw

てゐさん、9は絶対にないでっせ!30%(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

ぱぱさん、9にチャレンジすると間違いなくVITになりそうなのでやめておきます・・・・・。ぱぱさんの9エンチャに期待してます!

みーさん、みーさんも緑になるの?!緑の仲間が増えたらうれしい限りです^^

riaさん、10エンチャにした花鳥sはすっげー!って思うw
花鳥sのいい称号考えてあるから今度言いますね☆(ゝω・)vキャピ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
