

ニューライフ?

もう・・・コルム・・・なんだかなぁ・・・・。って最近ずっと思ってまして。
今日栄光でたんだけど、ロード画面になる度にエラーでるし、栄光も落ちまくるし。
BDも人少ないし、やることないし、マイレイベばっかりやし。
最近のコルムはもうイライラすることばかりです^^;

なのでINするのを控えようと思います。
装備は昔からの知り合いに全部貸したので、BDでるとしたらVITかな?^^;  高潔フルはあるので、SFとステ振りなおせばVITくらいはできるかとw

仕事も毎日きついのでゆっくりしておきます。
楽園のみんなやフレの方には申し訳ないですが・・・・・。
なにかあれば、ここのコメに書いてくれれば見ますのでw
防衛やらで力になれそうなときはINしようと思います。
名前は伏せます



なんか変なSSがあったので載せてみました(;゚д゚)ゴクリ…

コメント

No title

確かにやる事が無いゲームになってしまったねぇ。
ワイワイやろうにも人少ないし、大したイベントもやらんし、運営も適当だし。
まぁ、やりたくなったらやれば良いんだ!

やりたく無くなる様な出来事ばっかだけどね!('A`)

No title

え~っとINを控えるのはダメです
BDだけでも来なさい!
自分はまだ諦めてません・・・

No title

本当にエラー多すぎで萎えまくるゲームだね・・・
運営も終わり気づいてのマイレイベとしか見えないし。。。
ゲーム内を良くしようというより最後の金集め必死すぎですねw
σ(o^_^o)も今月は仕事忙しくINすくないけど。。
あえたら絡んでねw
まったにぃ~w
(= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

いとさん、たまーにINしたときはフレチャつなぐね^^  またあふぉな会話しよーねw

ぼにたん、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!   もう装備貸しちゃった~w 今ねPSPのダビスタしてるんやけど、ボニータが全然走らへんねん!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
たまに顔出します^^

ころちゃ、コルムやらなかったらお金が貯まりそう(;゚д゚)ゴクリ…
これからは他の事に使いますw
INしたときはフレチャつないでみます!いたらね!

No title

ジー壁)。・
更新されなくてもいいもん!ここにきてるだけでも繋がってるつもりだもん!
(= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

ちんさん待ちですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
