

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

久々にブログの事を思い出しましたw

コルムネタなんてもうないけど^^;

僕はというと、今は違うゲームしてますw
これがまた弱いんですけどねwwwwwww
それから今は「HEROES」という海外ドラマにはまってて、DVD全部買っちゃいましたw
時間もあんまりなくて、ちょいちょいしか見れないけどやっとシーズン3まできましたw

それにしても・・・・・・・・・書くことがないし、思い浮かばない(;゚д゚)ゴクリ…

コルムの運営が変わる?と聞いて、マイレとかいろいろ無効になるらしくて、今プレミアチケットが2枚あるんですけど、誰か欲しいものある人いませんかね・・・・・?いらないからあげたいんですけどね・・・・。
欲しいものある人はコメントに(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+

今更こんなブログ見てる人もいないでしょうけどw

では、またw

コメント

No title

是非、月DPを・・・(´・ω・`)

No title

見てますけど・。・

No title

見まくってますよ(。-∀-)ニヒッ

海外ドラマ面白いよねw

自分も最近はほぼBDタイマーですが最後まで楽しみますよヽ(`Д´#)ノ

また遊びに来てね><

No title

神亀ウマイ

No title

BDしに戻ってきたらええのに。

No title

こっそりとれべるSpがほしいお年頃・・・・・
ブログみてますよ。。。

さっさと復帰しなきゃですぞ!!

アイアン9期待してます。

No title

おひさ!

何のゲームをやっとるのですか?w
おしえてけろ!

No title

更新されてたぁ~~~~~~!
最近仕事忙しくてあまりPCじたい立ち上げてないのらぁ~w
ほしいもの!決まってるじゃないですか!
それは!
あなたの心ですw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

LvSPが欲しい(*゚∀゚)=3ハァハァ

海外ドラマかぁ・・・
海外っていったらミスタービーンしか見たことな・・・ゲフゲフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
