スポンサーサイト


ノボ主催BDイベ♪

コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

時々、携帯からセトsのブログを見てまして、BDイベがあるというのは知ってましたw
そんで、出たいなーとは思ってたんですがなんせほぼコルムやってないので、最近は誰がいるのか全くわからないので@4人集まらないだろうなーって思ってましたw

けど、開催2日前くらいにINして、ぼぐえとフレチャで話してたらセトsを発見!セトsもフレチャに入れていろいろ話してたらいつのまにか組むことにwwww
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

セトsはもうソサさんを誘ってるらしく、@はプリ(;゚д゚)ゴクリ…
ぼぐえがひめsを誘ってくれることにw

んで、メンバーは「セト」、「ぼぐえ」、「優菜」、「ひめぷり」、「なみへい」で決定!!!

ギルド名「磯の毛」

なんでよwwwwwwww

イダーでは豪華メンバーが受付してるという噂がw 僕は相手が誰かよりも、コルムやってなかったので昔みたいにうまくやれるかどうかが心配でした。うまく立ち回れるかなーとかw

磯の毛のメンバー@4人はいつもやってるみたいなので動きは問題なしw(勝手な思い込み)
だから、僕がミスらなければいけると自信は結構ありましたねーw

けんしろsの説明も終わって、
さぁ、始まりますよ!!!!!
昔の生産防衛みたいにワクワクドキドキ(*´∀`*)

最初の方は、なかなかメンバーがLAとれず、周りの相手も強いみたいだしこんなもんかなーなんてw
それから途中でぼぐえがタゲとれなくなったり、僕もタゲとれなくなったり・・・・・。
セトマスタが2行こう!の指示で2に行ってーw
時間見ると残り15分くらいだったかな?磯の毛メンバー全員必死で余裕なさそうな感じ(;゚д゚)ゴクリ…
まぁでもみんなすこしは慣れてきた感じ?w

なんだかんだで@5分くらいw ソサの速度が遅くなるやつで神速出せなくなるから目立つソサ、ノンタン?っていう人にやられてた気がするから、僕はその人を狙うことにしてLAは狙わず、ぼぐえとセトsはLA勝負!
という予定でしたが、、、、、
最下いってノンタンsを探して、発見したか!?追おうと思ったけど、いない(;゚д゚)ゴクリ…
冷静になって探したらいた~~~~~~~!
CP回りでどんどん打ってるよ!いかなきゃ!数秒追ってたくらいで、ノンタンsが誰かに倒されていなくなったw

そんで、誰かがCPのってGDだしたので一応ノンタンsを探していないみたいだったから僕も殴りに行ったら、ノンタンsが帰ってきちゃったよ!!!!!w
これまずいかも(;゚д゚)ゴクリ…
案の定、速度遅くなるやつにかかって鈍速状態ヽ( ´ー)ノ フッ
けど、ひめsのPがきいたのか、その状態のままでいけたのかわからないけど、僕がLAをw

時間見たら2分50秒くらいだったかな?これむりかもーwwww
僕がCPのって、@はみんなに任せるしかない!!!
もしかしたら1の方に結構人行ってたのかもしれないけど、人が少なく感じて、これはいけるかもと思いだしてきたw
@はハイドのタイミングをミスらずに、ひめsのPをうまくもらえればw
みんながんばれーーー!(人任せ)
途中で毒3回くらいとスプラ1回くらったけどひめsのPがうまくいって最後まで守りきっちゃいましたw
CP乗ってるときは周りのみんながどういう立ち回りしてるか見る余裕なかったですねw

けどやったぞーーーー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
参加したみんな集まって結果発表w
1と2の勝者でじゃんけん!
あおいちゃんVSセトくんw
セトsの早出しすぎるハプニングもありましたがwwwww

いろいろあって、じゃんけんは負けちゃいましたけど、僕は一応優勝だと思ってます( *´艸`)クスクス
賞品は1位のとこと、LA回数多かった人w
2位は?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けんしろsのヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー

最後はイダで記念のSSをっとw
久しぶりのブログ更新になりそうなのでバッチリ決めなきゃ!
磯の毛のみんなで話してSS撮って解散w

コルム落ちて、寝る前にSSの編集でもしておこう、ペイント開いて貼り付けをw
あれ?貼り付けできねえええええええええ@@;
どうやらSS撮れてなかったみたいですヽ( ´ー)ノ フッ

この思い出は僕の心の中にそっと閉まっておきます。。。


またちょくちょくコルムにINすると思いますので、その時はまたよろしくお願いしますw

「磯の毛」のみなさんホントにおめでとう!&ありがとう!
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

イベBDおつかれさまー&お世話になりました!
練習で21時BDいった時に人数少なかったから
本番も少なかったらどうしよって思ったけど
思ってた以上に本番はいっぱい集まって
ニル鯖盛り上がって楽しかったねw
磯の毛バンザイ!!

No title

Scroll LockとかAlt+PrintScreenでコルムフォルダの下の
MyScreenshotってフォルダに自動的に保存されるはずだけど・・・。

No title

そしてそのまま復帰しなさい!
イベBD楽しそうだなーw
最近INできてないorz

No title

イベ&BDお疲れ様でしたw
自分もいっぱいいっぱいで残り15分くらい?から
周りを見てる余裕なかったよ・・・w

それでも久々にニル鯖ももりあがって楽しかったね(o ゝω・)b
『磯の毛』ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1本毛(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
