スポンサーサイト


続いてステ公開!

すて

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
できましたw

これは無限での狩り中に撮ったSSです。
ん~、センス全部貼ってますwww  あと栄光の旗S2ですw  ボソコとLFしてこれですね^^;

LV160くらいからはSTRとDEXを主に振って、ちょっとだけVITに振ってるくらいですねw
あと今はチャームにはまってるのでチャームもついてる状態ですー。
他のFTさんのステとかは見たことないのでどうなんでしょうね~^^;

気が向いた時に、僕の大事なフレのみなさんを紹介していこうと思いますw
うみちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう^^

スポンサーサイト

コメント

No title

オォオオォヽ(*^ω^*)ノオォォオオ!!!
うまくできたやんv-218

そのHPうらやましいわぁ・・・
いつのまにかそんなLvになってるし・・・
栄光で敵だったら迷わず逃げなきゃ><

No title

ブログ解説(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

やるじゃん(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!

楽しいブログにしてね!

私はもうしません!
(だって つい愚痴ちゃうと人に迷惑かけて気分悪くさせるからね。ブログも公共の場だって認識もたないといけないかも?)

更新がんば!

No title

うみちゃん、今はまだSS載せるの下手みたいだけど、がんばります(;゚;Д;゚;)b

にゃおんさん、愚痴?僕はいいますよw  君のね☆(ゝω・)vキャピ

No title

なかなか、がんばっておるじゃないか、ヘイちゃん
SSまでとるとわ、いつのまにか、強くなりますたなw
のんびり、更新しておくれ、どら~ぁぁぁあ

No title

みんなに応援されてるって事は…ほんとPC疎いんだ?

あふさんがんばれvv
ほんじゃ、次行ってみようvv 
次はね、このブログの見かけを変えること…
スキン変更だ!!!

がんばれ~vv

No title

百ちん、どら~ぁぁぁあって何やねん! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ひすいさん、音痴度MAXでございます(〃∇〃)
わからんことがあったら教えてねw

No title

なんかみっけた!

No title

なんかみっけられた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
