スポンサーサイト


どぉ~もぉ~w

いよいよ今年も終わりですなぁ~w
正月は家の事やら仕事のことやらでずっと家にいることになります・・・・・w
1日は仕事だし・・・・;;  まぁ、医療職に就いた限りは宿命なのかもしれませんね。

コルムはおもしろかったなーw
たくさん思い出があって、なつかしく感じますw

ということで、へいちんのニル鯖各職ランキング!(僕のこの人強いなーと思った人だよ)

◎ソーサレス
 ・まよんさん=やっぱりこの人でしょwwww
 ・サリー☆さん
 ・ソイルマスター2さん
 ・きんにくぅんさん
 ・爆弾さん&☆ユウミ☆さん=2人が揃ったときは手も足もでませんでしたw

◎サマナー
 ・くろかめさん=誰をTOすればいいか熟知してた人と僕は思いますw
 ・KENSIROUさん=エレのデカさにびっくり、アソコは・・・・?
 ・kazuoonnさん=お世話になりましたw
 ・エグさん=ドラゴンボー○みたいない頭の人w
 ・SIAMさん=回避カンストにTO、手を焼きましたヽ( ´ー)ノ フッ

◎ファイター
 ・ちゃっちゃ丸さん=僕の目標の人でした(*´∀`*)
 ・じゃっきぃさん
 ・心龍神さん=ボス狩りのダメに焦ったw
 ・ぱぱまんさん=ちゃちゃsの前の目標の人(;゚д゚)ゴクリ…
 ・pipiさん=装備もいいらしいですが、この人がいるだけで安心w

◎プリースト
 ・紀くん=BDいくと支援が切れたことが1度もありませんw
 ・ばふぁりんさん=ニルで一番すごい装備だったのではw
 ・音咲さん=負けず嫌いで、この人の支援もほとんど切れたことなかったw
 ・うさぎさん=%も使ってくれて死なないから助かりましたw
 ・とら猫ましぐらさん=砦はやかった~w

 追記 ・ゆきさん=居留守大王

◎レンジャー
 ・グリナさん
 ・なるとさん=この人のおかげで・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!ありがとうw
 ・あおい16歳さん=ずっと一目置いてた人w
 ・すきっぷさん=アル中
 ・ⅩNINAⅩ=こいつぁ~永遠w
 ・ちゃっきーさん=タゲ一番うまかったw
 ・BONITA=スプラ最高&ド変態♪
 ・ドリストさん=すごく大好きw
 ・四弦さん=ペロペロでベロベロした仲(;゚д゚)ゴクリ…

 レンジャー強い人多すぎwほんとはまだまだいるんだけどなぁ・・・;;

◎アークス
 ・与一子さん=謎の人w
 ・んぇ★さん

 AC少なっ!!

◎アルギス

 謎の回復してくれる・・・・・w


以上、自分勝手にランキングw

ランキングデータみながらやったけど、途中で引退した人もいるから結構大変だったw




もう書くの面倒になってきたから、ここで終わりますw

では、みなさん良いお年を^^
新しくコルム始まったら顔だします~w
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

1日から仕事なのね。。。
ガンバ☆o(・ω・´o)

今年はなんだか結構お世話になりました(o´_ _)o)ペコッ
来年も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。
よいお年をーw

No title

あけましておめでとうございます
移管後もたまには来なさいよぉ~
待ってるから!

あけおめ(^ω^)

(;'□')
俺の名前忘れてますよ!!

遅くなりまくりですが今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
