スポンサーサイト


ひさしゅうございます。

最近NFして「ちんさん」にw
ギュイーンミーさんからバニーDを返してもらって、爆弾さんとの2ショットを(*´∀`*)
爆弾さん

爆弾さんにバニーD着てもらってw  カワイイですのぉ~w
爆弾さん2

マナもなかなかのできですが、
爆弾さん3

後姿だっさー;;
僕も髪の毛はみでちゃったりして格好悪いw

できるだけ、そろsのブログを見て、防衛に参加したいと思いますw

AIONのほうは・・・・・アビスのイヤリングをもらって等級が下がったのでどんどん突っ込めるからまぁうれしいこと!
@は特にやることないですw

夜さん、だいぶ前の記事にコメントしないでよ!(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!


仕事の方は、うれしいことがありましてw
2つの病院行ったけど、足の痛みが治まらない人が来てて、僕の撮ったレントゲンで骨折を発見して、技師の先輩に「よくやった!」と褒められました(*´∀`*)
整形外科だし、見逃しがないようにって思ってやってますけど、なんかうれしいですね^^
患者さんからも「さすがです!ありがとうございました!」と言われ、僕は「骨折してるから良くはないんですけど、痛みの原因がわかってよかったです。」とw

こういうことがあるとやってて良かった~とか思いますw





また遠い日に更新しますーw
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと更新して偉いね!
私を褒めるのは、もっと偉いですwww
%防衛のときは参加よろです^^

もう一人の緑のFTは約束破ります!!!
叱ってくださいw

No title

ギュイーンって。。。

長い間・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ナース足太いわね。。。

meaもレントゲン撮ってもらいたいわl||li (つω-`*) il||l

けどほんとはちんサンはマンモがやりたいんだよねッ(*´艸`)

No title

爆さん、もう1人の緑の人は・・・・・・。絡みづらいって言っておけばおk!!
また時々顔だしますw

みーさん、マンモはかわいそうで僕にはできない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛いだろうし・・・・。
またの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
