

初めて褒められました(*´∀`*)

エロテリアのマスター、アフロさんに初めて・・・・・・。
いつもなら、ここで範囲しないとダメでしょうが!とか、回せ回せコノヤロウ!とか・・・・言われるの;;
けど、今日のドレドギで初めて褒められたんです!
しかしですね!このドレドギで魔PTがMOBが見えなくなるというバグに襲われ、リスタートしている間に艦長を襲われ負けちゃった;;  リスタ回数みんな2回・・・・。あふろsもこれは仕方ない・・・。だそうです。

ちゃっと1

この赤線見てください!フハハハハw

黄色の線は最近流行の「N病」ですw

そして、N病はこのエロテリアに伝染させて、、、、、姿を消しました;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


コメント

No title

フフ
できましたぜ私もほめてください・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
