スポンサーサイト


今日はフレの紹介です^^

100ちん2ショット1


僕の1番のフレの百鬼丸さんです(〃∇〃)
百ちんとは長い付き合いでコルムを始めて間もない頃から・・・・・フフフ♪
昔は∞nights∞というギルドに一緒にいたけど、ナイツが解散したのでお互い好きなギルドにいくことになりましたw
ギルドは違っても、INすると話しかけてくれます^^
今はBDの日だけINしてるみたいだけどw
百sに神速を体験してもらいたくて、お金ができたらアン製造して~強化して~、あげようと思ってます☆(ゝω・)vキャピ    まぁ、この前、アン鎧燃えましたけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
また製造にチャレンジだー!

ではみなさん、百ちんをよろしくお願いしますw
見かけたら「へこきまる」とササしてやってくださいw


僕のLVは174に上がりました!180までいきたいですねぇ・・・・

では、またです  (*・ω・)ノシ ブンブン♪
次回はBD時のステでも公開しますーw

スポンサーサイト

コメント

No title

百さんとゎそんなに長いお付き合いだったのねぇ
長く付き合える人がいるっていいね♪

No title

うまくとれてるなv
たしかにつきあいは長いがへこきまるの見知らぬささはいやじゃw
180を目指してるのか、すごいな
あっしの某へいちんはレベ50となりやした、ノシノシ

No title

リンクしときま
|彡サッ!

No title

ω ̄)じ~
|ミ サッ

予告通りこっそりリンク貼りました~コソコソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
