

ネタはあるっちゃーある・・・

一応SSとかは撮ってるんだけど、記事書くのがめんどいですw
前回のコメントで、「ゆめる」さんからリンクを!ということで、リンクいたしましたw(*´∀`*)
(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+

装備と言えば、特に変わったとこはなし!
ただ、フェンリルクエの煮え血125個?のやつが2回目のチャレンジで成功したくらいです^^;おかげでお金が@14M(;゚д゚)ゴクリ…

またMSオリハルダガーを作って売らないといかんですばい!
で、やってみた所、普通のシャイニングオリハルにする時点で、13本中シャイニングになったのが4本・・・・・。
どーゆこと?!
むむ、そういえば、煮え血125個のときに初めてマスターハットを被ったら成功したな!やってみるか・・・・w

だがー


ぴかーん!ピカーン!俺の頭もピカーン!☆(ゝω・)vキャピ
光まくりで4本とも光ましたw
これでMSオルハルに4回チャレンジできますよぉーw
けど、金がねぇぇ!;; 達人最高級は今2Mもするし買えない!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

きんcに借金しよか!
んま!今は幸運の光のクエしてるので安くなるのを待ってチャレンジしたいと思ってますw
ドレドギのほうはというと、あなごさんやNっこに誘ってもらってるのですごい助かってますw

なんせ一人身なものでw 合併したレギは僕にはおもしろくなかったので抜けたんですがねーw
フェンリルクエが終わったら、レギを考えたいと思いますw
幸運の光も@5個だぁ~!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
ライバルにも会ったことないので、順調に進んでますw 今更こんなクエしてる人いないのかな?^^; みんなはとっくに揃ってるんだろうなw

最近、おもろいSSが撮れてないのでまた「ぱんちぃ~探しの旅」に出ますw
次のターゲットは・・・・・・よるちに(;゚д゚)ゴクリ… ミニスカになっとったしな!
空を飛んで頂いて、下から見上げたら・・・・・そこはパラダイスですね!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

では、今日はこれにてーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
