スポンサーサイト


強制更新!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ふと気づくと、コルム始めてずっと憧れな人だった「パパーマン」さんのLVを抜いてましたw
ずーっと、「あの人強いなぁ!」って思ってて、こっそりブログも見てて・・・・・・・。まぁ、ぱぱsは僕の事なんて全然気にしてなかったでしょう^^
それから、追いつこうと装備を古代にしてやっと壁越えて、少しは戦えるかな?と思ったら!
やはり目標の人、ぱぱsは神速してましたw
ギルドもフラフラしてたときに、なんでなのかわかりませんが、「ドリスト」さんに声をかけられ「ギルドに入ってくださいw」と。 そのギルドって・・・・・評判の悪いペロペロクラブでしたw
でも、ほんとに悪い人達なのかなぁ・・・・・、話したこともないし~、「よし!いってみよう!」と決断しました^^  これがきっかけでしたね!僕が強くなれたのもw

なるさん、ばふぁさん、ドリさん、四弦さん、健太さん、エグさん^^
人は少なかったけど、すごくおもしろかったw
僕は壁しかでないのにボスに毎日連れて行ってくれたし、いいドロップあったら分配もらえたしw
壁しかでないから役に立ってないはずなのに・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
みんな優しかった☆(ゝω・)vキャピ
なるs、ばふぁs、ドリsは、僕の装備のためにアイアン鎧、腰とか・・・・・製造もしてくれた!結果的には燃えたみたいだけど、ばりうれしかった!それからですね!僕がマイレを入れ始めたのは・・・・・・・w
「強くなってやろう!」って思ったのはw

これがあったから今の僕がありますねw
感謝の気持ちでいっぱいですね!

じゃー今日はこの辺で。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


誰か教えて!続きを読むの設定を!教えて!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
スポンサーサイト

コメント

No title

目標の人かぁ。。。
そんな事思った事ないや( *´ω`)エヘッ
プリし始めてからゎ ただひたすら
ギルメンに足りるだけのスキルを・・・
て事しか考えてなかったなぁ^^;
目標があるっていいなぁって思いました!

No title

続きを読むの設定て 追記のとこに書けば
いいってだけじゃないの?
それともFC2には何か難しい事があるのか?

どうもそうらしい!(*ノωノ)

No title

茶!

ついに発見v-353

更新楽しみにしてますe-319



No title

目標かぁ・・・
私がむかーし居たギルドのレンジャイさんかな!
当時最強SET装備だったドラゴンのメイスとグラフル持ってた人だったんだけど、むちゃくちゃ強くて憧れたなぁ
もう引退しちゃったけど、今でも私の師匠と崇めています(●ゝω・)v

それと・・・そろそろBD行こうと思うから、BDで会ったら覚悟してね!
ボコボコにするんだから(≧ε「+」 ロックオン!!

No title

花鳥さん、コメントありがとう^^
最近の流行は「ヤン!」ですか・・・・・・・・・。
トリコの人を見ると、いつも「NINA」を思い出しますw
花鳥sのブログもちゃんと見るようにしてるから、またコメントします☆(ゝω・)vキャピ

No title

れんさん、栄光で毒するのはやめてください!すぐ死んじゃうから!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

(゚∞゚)ペーチュンチュン

へちんのブログがあったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

水クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!いじゃないでうか
仕事場おしかけるぞおおおおお

エヘ

e-277e-276e-277

(゚∞゚)ペーチュンチュン

No title

(゚∞゚)ペーチュンチュン

カレーうどんの感想をどうぞ!!!

∈(゚◎゚)∋∈(゚◎゚)∋∈(゚◎゚)∋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
