スポンサーサイト


え~、この度・・・・・。

TEARSギルドを脱退致しました。
なぜ?理由はありません・・・・・・・・・。別に嫌いな人がいたわけでもないし。すごくみなさん良い人ばかりでしたしw
なんというか・・・・・、最近はハックが多くて、安く装備が売られて「この値段おかしいだろ」と思うはずなのに、それを買うという人がいるのはどうかと思います^^;  それにカルツバグかな?それでチャキs萎えちゃったみたいだし。。。。  なんだかなぁ~って。

そんなのがあると自分までなんだか気分が・・・・・・・。
気分転換ですかね^^;

いやぁ~、それにしてもティアーズのBDはおもしろかったですー!僕は過去にサビに在籍させてもらってたんですけど、そのときの生産時みたいにすごくおもしろくてw  よかったですよー^^
ティアーズのBDでの決まりは攻めのときは復活CPはしないこと!これを使うとほぼCP解除できるから。これ聞いて、納得!
もうあれですよ!おもしろくて%ガンガン使ってしまいます^^;
%ちん♪( *´艸`)クスクス

砦2も連れて行ってもらえましたし、ボスもですし^^ 

迷惑かけてばかりでしたが、みなさんありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ

抜けたのはいいけど・・・・・これからどうしようヽ( ´ー)ノ
まぁ、LVを180にできるようにがんばります!

というので、前々回でのBD時ステ公開はなしということで(;゚;Д;゚;)b

さいならあああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

No title

放浪ちん( *´ω`)クスクス

No title

下の欄にコメントしようとみたところ、更新はやいね
どらぁぁぁぁあ~~
次の行き先はのんびりきめればいいさね
しかし、バグ多いね、次から次と
うみちゃん、コメント皆勤おめでとう

No title

萎えの根本的な部分はそれじゃないけどね(´Д`;)
Tears来てくれてありがと~楽しかったよ!!
CP乗ってもらって負担大きかっただろうけど・・・感謝してます。
この調子で更新ガンバ(。-∀-)ニヒ

No title

うみちゃん、皆勤賞でチュウあげます☆(ゝω・)vキャピ
チュッ♪(〃´з(・´∀`・)´`ァー♪

100ちん、更新しないとケイsが怖いんだぜb


ちゃきs、チ○コが萎え?(〃∇〃)

No title

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
誰が怖いんじゃぁああああああああああああああああw

No title

( `Д´)つ)д`)・;バコッ

No title

とらさんめ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

No title

サマン放浪中でしたので
結局、一緒にBD行ったのは
VITで1~2回だけでしたが…
頼もしかったです。
エレサマンは廃BDには行かないので
楽園さんと相対することは
ほとんど無いと思いますが
栄光とかで遭ったら
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
